SSブログ

今日から羊毛フェルトプードルアプリコット始めます

子供服のオーダーが済
①ボアフードジャケット
②シロスカートプルオーバー
③チュニックとスパッツとプルオーバー
④ジャンスカとカーディガンバッグセット
⑤パジャマ帽子付セット

以上仕上げました。

たいそう喜んでいただき、
うれしいですね。

明日発送します。
この間別の方にお送りした猫も大変喜んでいただき、

いろいろ考えてみたら、
私は自分の製作したものが、

喜んでいただく事にことの他
喜びを感じるのではないかと思いました。

収入の事だけ考えれば、
外に働きに行くのがベストでしょうが、

まあ、この歳になりましたら、
仕事もほとんどないでしょう。

それに、環境の変化や、対人関係に
普通よりもストレスを感じ、
即座に病発生する方なので、

残りの人生の方がはるかに短くなりましから、
やっぱり一番好きな事を、
一番にします。

パソコンで覚えた事も
又活用できると思います。

それぞれ、時間をうまく使って、
やっていきます。

話変わってしもやけがぶりかえしています。
水とお湯をに交互に足を付ける事、
さぼったら、またひどくなりました。

せっかく5本指靴下もかったので、
明日からしっかりやりましょう。

ムズムズ、痛痒ーい
毎年なるしもやけが
冬の一番辛い事になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

孫に報告 ニコルの死給湯器凍結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。