SSブログ

給湯器凍結

大変です!
給湯器が凍結の為、追い炊きできません。
主人と息子、
続けて、震えて出て来ました。

さて、私は今日はお風呂はパスするか、
ガンガンシャワーで入るか?

給湯器の設置場所が、
高いふきっさらしの所にあるため、
何度か凍った事があり、

という事は、ここへ来てかなり冷えてるのだと思います。
明日もう一度、
バルブに水をいれて、

再度お湯をはり
追い炊きをしてもらいますが、

こわれてなかったらいいのですがね。

まあ、この給湯器は20年もっています。
壊れても仕方ないのですが、
主人がやってなおらなければ
明後日ガスやさんきてもらわないとなりません。

今年に入って、
立て続けに犬達も死に

急な冷え込み方がかなりきつかったのかしら?
ホットカーペットや電気毛布やあんか、
いろいろとしてはいますが、

やはり、冬場の方が犬がよく亡くなります。
私もここへ来てしもやけがなかなか治らず、
困っています。

五本指靴下や薬、水とお湯に交互につけるなど、
本当ならもうよくなってもよいはずなのに、
いっこうによくならないので、

この1月後半からの冷え込みはかなり強そうです。
雪国の方達は例年にも増して、
大変でしょう。

関西地方で南の方の者が、
こんな文句を言ってはいけませんが、

明日からなんかヒーターみたいなものもあるので、
取りあえず、工夫して、対策も立てて
冬を乗り越えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。