SSブログ

今日の製作は帽子

本日の製作物は帽子です。
シープボアのモスクワ風帽子

チロル風ともいいましょうか?
サイドにリボンとモチーフ、ボンボンが付いています。

カーディガンは昨日できてましたので、
予定は、パジャマセット、ジャンスカ2枚
ショートとロングのパンツそれぞれ・・・

これが出来たら選んでいただきます。

ともかく子供服はかわいいのですが、
大人の服が専門なので、
どうもコーディネイトがむずかしい。

子供服は単品ですと、
あまり良く見えません。

それは、私の服がトータルファッションされていないからでしょう。
自分の特徴を出すのは、
私らしさを追求するのには
この課題を持って、製作活動はします。

何を作っても、
今ひ突納得いかないのは、
ばらばらだからです。

今年のテーマはトータルコーディネイトですね。

例えば、
キッズ、ママファッションは、
パステルトーンだけで作るとか、

チェックだけ、とか、

もしくはモノトーンに統一するとか・・・

私が作りたい、私だけの物は
それはいったい何なのかよーく吟味して、

特徴を作りだしていく事を目指してみます。
今まで、いろんなものを作りましたけど、
やっぱり統一性がなかったな~

それを目指しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。