SSブログ

今日はかなりしんどい

かなりしんどいのです。
多分、天気が変わるらしいので、そのせいでしょう。

私は低気圧が近づくと時折弱ります。
これは昔からで、

頭痛がで無くなっただけまだましなのですが、
今日のように、

風邪もひいてないのに寒気がしたり、
以上な睡魔に襲われます。

昨晩もなんかだるくて、
ブログを書く元気も無かったので、

早くから休みました。
で、今日はどうにかブログは書いてはいますが、

他の羊毛フェルトとパソコン操作の勉強は全く・・・

いろいろ勉強するつもりで、
購入した商材の難しいこと・・・

あーできそう無いと今は思いますが
投げませんよ!

出来ない事は今しないで、
取りあえず次に進みます。

又も戻ってそこをやる。
この歳だとか、初心者だからとは
言ってはならぬそうです。

初心者だとか、
やっぱり年のせいだとかの逃げ口上を作ってはだめらしいです。

分からない事は自分で調べる癖をつけないと、
どんな事も進歩しないそうで・・・

一度自分が決めた事なのだから、
わずかでも教材代も使ったのだし、

必ず頑張るつもり・・・

只、体調の悪い時はいったん休みます。
作業は調子が悪い時は進みません。

どんな事でも
出来るところからはじめよう!

多分、色々な発見があり、
又、分からなかった事も出来るかも知れません。

今日は脳みそを使わないで、
手を動かせる事が出来る、
羊毛フェルトをこの後しましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

凍結は解決今日は元気になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。