SSブログ

今日は元気になりました

プードル作っていますと、
どうも、目や鼻がグラスアイとか
プラスチックノーズが、

リアルさに欠けているので嫌になってしまいました。
口元ももっとリアルさが出したくて、
今やり直しています。

羊毛フェルトはやり直しがしやすいので、
逆に何度も同じ所に手を加えてしまうので、

すっと仕上がらないのです。
只、以前よりももっと本物らしくしたいので、

妥協はしません。
目は依然使っていたグラスアイは、

どうしても、ボタンにしか見えず、
小さすぎる舌もつくりなおしています。

私は紙粘土をベースに布を張った人形もオリジナル創作として
作っていましたので、
これからの羊毛フェルトはそれらも含めようと思っています。

従来の羊毛フェルトではない、
私の羊毛フェルトとして、
デビューさせて行きます。

今日もパソコン作業で悩みましたが、
こちらも数です。
数をこなさなければ上手く行きません。

なので、失敗しても、
失敗は成功の始まりと思い、
何方も、ニューチャレンジします。

そんな自分に元気でいれば、
私は誇りが持てます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。