SSブログ

2016-01-21

ニコルがいなくなり、
かなり気落ちしてましたが、

元気を取り戻し、
又前を向いています。

がっかりする事があれば、
かなり嬉しい事もあり、

人生
喜びも悲しみも「とんとん」ですわ!

一つ去れば、
一つ現れる。

そんなものですね。

ニコルと同じ日にやはりパピヨンを無くした友人から連絡が入り、
又それが元で、
フェルト犬人形のオーダーを頂きました。

する事は山ほどですが、
やはりパソコンの学習もあり、

それらをこなしていたら、
一日があっという間です。

又、今年は去年からのモットーの
断捨離を常に胸にしまい、
行動もしています。

要らない事柄、物は良く考えて断捨離しましょう。

只、パソコンの作業は疲れますが、
出来た時はかなりうれしい!

ちょっと調子に乗りすぎて、
失敗もありますが、

用心も死ながら頑張りましょう。
なんでも、一石二鳥はありません。

やってる作業は
やり始めが一番しんどい。

一つこなすと、少し前進できますね。
少しずつ、少しずつ、
前進ができる事はつづけるべきじゃないでしょうか?

そうして失敗しても続けた洋裁はもう、何も迷わずほほ出来ます。
又羊毛フェルト動物人形は、
多分、私にはあった手工芸になると思います。

ニコルが亡くなった直後に
長く手元にいた
猫、ノルウェージャンのオーナーが決まり、

静岡に行きました。

男性のオーナーです。

喜んでいただけたら、
又やる気もわきます。

もうすぐ子供服が済みます。
それからあとはフェルトで頑張ります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。